また始まりました


休み中はなるべく忘れるようにしていたアレやコレやの現実も、今日からは全て思い出して行動開始。

年賀状以外の郵便物が少ないのが救いだ。

話は飛ぶが、この休みにその存在に気付いてしまい、目下私を悩ませているCDがある。
日本語ビートルズというか…レアな日本語ジョン・レノン…(王様じゃなくて、です、念の為)。

まぁ、まともなファンは全く引っ掛からないシロモノなワケだけど、
『アルバム1枚丸ごと日本語ジョン・レノン』
ってなアナログ盤も、前々からチェック中だが5000円近い暴利モン。

って長いこと悩み続けてたところに、似たような価格帯で見つけたCDが…他のズッコケ系の方々との、
『オムニバスの内の6曲だかが日本語ジョン・レノン』
っていう、私にとっては悩ましい選択なのだ…。

アナログ盤で全貌を知るか、手軽にCDで済ませるか…。

ん!?
どっちか選択する(=買う!?)ことが前提なのか!?
両方スルーだわなぁ、正しい愛好家ならば。

さて、
『4日にフルに仕事を開始するなんていつ以来だろ…!?』
なんつう私の甘い考えとは別のところで、今週も新たな動画番組アップ!!です。
有り難いことです。

実は新年号からは、ウチのビデオカメラでの撮影シーンがグンと増量。
犬の動画なんかは僕の手ぇブレまくりでクラクラ来るかも!?ですな。

K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン~96

♪長生きしようよ(withマスP)(at高円寺Grain)
♪一月(アウトドア寒風ver)
♪美しいひと(withダッキャン)(at風来坊)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/3539-4140a913

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

12月13日(水)大塚Welcomeback
19時~!ダッキャン参加の3人組!

12月17日(日)大田原プチ・ヴィラージュ
三権分立LIVE"2017冬"
立法・司法・行政ミュージシャン集結!!

岩手ツアー2017第6弾決定!
12月22日(金)釜石アップ&ダウン・デイ
12月23日(土)盛岡クロスロード
12月24日(日)宮古カントリーズCafe

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索