テルマエロマエか

昨夜はお祝いの宴に流しとして登場♪の予定が、温泉などに行ってる内に場のムードというか、飲んでるメンバーに動きがあったみたいで(!?)、普通の選曲で大丈夫な気配に。

以下、その場のリクエスト的に。

♪岬めぐり(山本コータローとウィークエンド)
♪悪女(中島みゆき)
♪神田川(かぐや姫)
♪22才の別れ(かぐや姫)
~ワハ母伴奏~
♪なごり雪(かぐや姫)
~マスター伴奏~
♪また会う日まで

実はもうちょっと高齢な宴の場を想定して、温泉でのかーちゃん待ち時間に演歌系を検索。
ぐちゃぐちゃとメモ的歌詞カードを仕込んでいたのだけれど、アレ系は一見単純なコードに見えて、唄そのものが実に難しく、私の歌唱力では太刀打ち出来ない…ということに、宴に向かう直前にサラって痛感していたので、リクエストが演歌系に向かわずにホッとしました。

本日は久々に佐渡島の上半分=大佐渡周遊に。

『テルマエロマエ!?』
的な遺跡は、圧巻の迫力。

まだまだ見てない佐渡が沢山あるのぉ。

K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン~113

♪カタオモイ(at大塚Welcomeback)
♪きれいごと(悪NORI ver.)
♪いいじゃないか(グリーンバック)

コメント

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
2016/05/07(土) 18:50:20 |URL|きみき #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/3664-470de1e2

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

10月22日(日)ヤァ!ヤァ!ヤァ!
六本木ABBEYROAD
※イベント中止となりました…。

11月7日(火)大塚Welcomeback
19時~!ダッキャン参加の3人組!

盛岡ツアー2017第5弾決定!
11月17日(金)盛岡ビートルズ
11月19日(日)盛岡クロスロード

11月23日(木・祝)ビートルズ大会
at大塚Welcomeback

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索