今週は出しました

今週は、
『もしかしたら今月・・・つまりは年内提出かも!?』
的だった案件が次第にまとまって・・・って、それが今週に5本ほど集中してしまい、それでもこの数日で5件中4件を裁判所に提出!
というか、今夜これから2本投函って話ですがね。

残る1件はまだ出せるほどの資料が揃っていないので、実際は来週勝負の案件。
つまりは、やれるだけはやった気分で週末突入ですな。
moblog_3321f07c.jpg
しかし、良く考えるとちょっと・・・これで一段落ってのは、年末としてはやや寂しい!?
いや、売り上げ的には大いにモンダイありだなぁ。

カレンダー見ると、実はもう黒い日は数日。
自営業者的には、次第に今年の売り上げ=自分の年間収入ってのが見えて来ちゃうワケです、まぁ、普通は見えてるヒトの方が多いけどね、お勤めの方の場合は。

にしても・・・ここ数日の、残業して頑張ったなりに、
『やれば出せる』
みたいなのじゃなくて、全然解決の兆しの見えない案件を、今年も複数件抱えたままの年越し・・・っぽいです、そっちはかなり憂鬱。
年が明ければ解決するって話じゃ全くないしさぁ。

とにもかくにも、今週も頑張りました、やっと週末です。

今週は・・・盛岡散歩でLIVEのお客様に遭遇!?145回目の公開です!
145th:K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン

♪もう無理はしない(曲:マスP)(at高円寺Grain)(withマスP)
♪ア・イ・マ・イ(中津川べりフォークジャンボリー&盛岡クロスロードMIX)
♪ウソ臭い朝に(at盛岡クロスロード)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/3888-defdeb92

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

5月18日(木)大塚Welcomeback
19時~!エリック氏との2人組です!

5月28日(日)大塚Welcomeback
ビートルズ大会出場!19時40分~!

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索