冬の想い出

今週の我が動画番組、スーの母犬と言われる彼女との3匹散歩の続編が出て来ます。
んと、去年の年末に行った釜石市内の仮設団地の、結構イイ感じの公園(運動公園!?)を散歩したのですが・・・実は地面は鹿のフンだらけ!

以前私が仕事で行った時も見たけど、釜石って鹿が出るのですよ、ええ。
しかし、あの公園は凄かったな、鹿糞。
moblog_5a50e2cd.jpg
ノリスケが居る方って、テーブルなんスがね!?
って、そもそもテーブルに犬用ベッドがのっかってるのが変でしょうよ!

あ、それでね、動画ん中の散歩シーン、途中でノリスケが地面に肩から入って擦ろうとするんだけど、これが真冬の東北なんでみんな洒落た服を着せられててだね、鹿糞にズリズリは、
皆「やめてぇ~~~!」
ってな感じでした。

良くご覧頂くと、スーの母親疑惑犬さんも、一瞬肩が入ります、鹿糞めがけて!?

164th:K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン

♪ア・イ・マ・イ(at大塚Welcomeback)
♪アタシの言葉です(at大塚Welcomeback)
♪長生きしようよ(at赤羽TOMI O CAFE)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/4017-c7cbabaf

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

9月4日(月)大塚Welcomeback
19時~!ダッキャン参加の3人組!

10月2日(月)大塚Welcomeback
19時~!

盛岡ツアー2017第4弾決定!
10月13日(金)盛岡クロスロード
10月14日(土)盛岡ビートルズ
10月15日(日)おでって盛岡
中津川べりフォークジャンボリー出場!

番外編!?日本語ビートルズ連発!
10月22日(日)ヤァ!ヤァ!ヤァ!'17
六本木ABBEYROADに登場!

11月23日(木・祝)ビートルズ大会
at大塚Welcomeback

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索