モンダイないというモンダイ

え~と、昨日グダグダ書いてたのはですね、要するに昨日の午後と今日の午前中を、
『“出張中”ってことにしてどっか行っちゃおう!』
というような突発的な一泊旅をだね、
『やっちゃってももう良いお年頃なのではないか!?俺たちは!?』
ってことでして、前夜に宿を探して予約取って、昼間から館山へ。
moblog_98aa7c19.jpg
ん~~~!?
自分達でもちゃんと日付なりを見ないと、佐渡島の常駐キャンプ地と、全く違いがワカラナイね、この写真じゃ。
正真正銘今朝の一枚なんだが・・・!?
moblog_566abd90.jpg
              moblog_4250b511.jpg
              これら2枚はGWの佐渡島のキャンプ地ですねぇ。
              全く同じ場所じゃん!?的な・・・。

とにかく目の前が海!って宿で、犬OKで、それは食事も同伴でベッドにも上がっちゃって良くて、でも料理はちゃんとしていて、しかも感覚的に納得のお値段で、ってなのを急遽探して行ってみたのだけれど、いやぁ、数年振りの大当たり!

大当たりの宿って、やっぱ犬連れなら誰にとってもそうなワケで、昨日ですよ、火曜日の一泊ですよ、9部屋中5部屋が埋まってるってさ、普通の人ってやっぱ、平日休んでるんだなぁってのが、シミジミわかったですよ、ホント。

そうそう、その宿の人気振りもさることながら、HPなんかでその宿の近くで、
『昼ごはんを犬連れで食べられるところ』
ってのを紹介してくれてるんだけれど、実際行って驚いたのが・・・寿司屋!!!
イイです!寿司屋に犬連れで入れるなんて、素晴らしい!
しかもさすがに館山まで行って入るちゃんとした寿司屋、旨いッス!

あ、で、ね、前後に半日ずつ出張しててもですね・・・それでもこれまでの会議漬けの日々よりはちゃんと職場で仕事出来てるワケで、殆どモンダイないです、そのこと自体がモンダイな気配はあるけどね、
『そもそもが普段からちゃんと仕事してんのか!?』
ちゅうさ。

我が家はもう、当分はアチコチ探さずに昨日の宿と寿司屋で生きて行けるなぁ、キャンプでも冬山でもない普通の旅先としては。

さてしかし、動画はまだまだ佐渡島シリーズです!

169th:K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン

♪言葉を全部過去形にして(at盛岡クロスロード)
♪夢の街 赤い羽(ver.1)(at佐渡島某所)
♪マジックアワー(at大塚Welcomeback)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/4054-4c4899a9

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

7月29日(土)大田原プチ・ヴィラージュ
久々にMOTELさんとのLIVE決定!

盛岡ツアー2017第3弾決定!
8月4日(金)盛岡ビートルズ
8月6日(日)盛岡クロスロード

8月7日(月)大塚Welcomeback
19時~!ダッキャン参加の3人組!

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索