FC2ブログ

私の知らない世界

昨夜、二次会のトイレの貼り紙。
moblog_c92a3a58.jpg
酔ってはいたが、通常35,000円のボトルが28,000円で飲めることと、2本だと5万円で済む(!?)ことと、そしてこういう世界が“日常”な人々が存在することは、認識出来た。

ってか、これが“フェア”であり、“お得感”を感じられる生活ってのが、実際にあるってことでしょ?

が、え!?

12万円のシャンパンと15万円のシャンパンと、2本で27万円のところ12万円で飲めるのかぁ!
moblog_c9b4c337.jpg
次々と21歳~31歳とかの女性が横についてくれるのだけど、僕にはその違いというか、見分けがつかない・・・全員お人形メイクとでも言えば良いのか!?

普段、俺の身近なところにいる20~21歳の女性といえば、ただそこに居るだけでもう、キラキラと青春の輝きを放ってる娘さんばかりなのに、あの夜の世界の若い女性達のツマラナサ加減ってのは、一体ナンなのだろうか・・・!?
moblog_acb06ba8.jpg
27万円あったら、知ってる最高峰犬宿の最高級貴賓室に一家で泊まれるワケだが(それでも10万円ぐらい残るかも!?)、ど~せビールのんで寝ちゃうだけだからそういう部屋には泊ま“ら”ないことにしてます、ええ、我が家はね、泊ま“れ”ないんじゃなくてね。

211th:K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン

♪二人のSpiral(at盛岡クロスロード別室)
♪夢の街 赤い羽(at板室レコード喫茶MORIYA)
♪家族が三人だった頃(at宮古カントリーズcafe)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/4347-819058de

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

11月13日(火)大塚Welcomeback
19時~2人組にて登場!

11月23日(金・祝)大塚Welcomeback
ビートルズ大会出場決定!勿論日本語!
19時頃~ひらぴぃと2人組にて登場!

毎月第4日曜日朝~昼頃
大田原日曜朝市出演中!
行ける月だけですが・・・

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
3曲分の動画を毎週月曜日UP!
YouTubeにて続々配信中!

[CD・DVD関連]

親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』完成!!!
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索