fc2ブログ

久し振りに休めました

実のところ、スーの抗がん剤治療や、それを断念してからの緩和ケアなどの、家族の状況に合わせて、春夏っつうか初夏(?)は週末の単独行動が多かった。

5月の後半から、3週連続で金曜日の深夜に独りで山小屋に来て、翌朝から実家の畑やら何やらを済ませ、夕方から山小屋で収穫した野菜の処理などをして、土曜日の深夜には赤羽に戻っていた。

その後、
「スーをクルマに乗せても平気かどうか」
の実験を経て、6月には3週続けて週末は一家で山小屋暮らし…の筈が、3週目にスーの呼吸が一晩中苦しくなってしまい、直ぐに赤羽へと戻ることに。

で、7月はまた山小屋単身赴任の3週間が続き、でも、それはそれで、土曜日の深夜に赤羽に戻りさえすれば、
「スーの居る暮らし」
ではあったのだがなぁ…。

と、ま、全くのワタクシゴトなんだけど、激しく行き来しない週末、それも4連休、しかも毎日涼しいままの環境で過ごせたのは…ん〜む、スーのお陰?遺された家族への心遣い?

“リフレッシュ”っちゃリフレッシュしたんだろうけど、
「連休中毎日34度なの?東京?」
とか読んじゃうとさ、こっちは10度ぐらい涼しい連休だったワケで、コワいなぁ、都会暮らしに戻るの…。
moblog_d5ae200b.jpg
あ、スミマセン、スー、またね。

385th:K介のSongs&Dogs~週末はミュージシャン

♪記憶のない一日(withメグ)(@大塚Welcomeback)

アルバム『犬の唄』2020年4月完成!
犬好きの皆さま、そして保護犬達に想いを寄せる皆さまに、ジワリジワリとお届け中…かな?
CD『犬の唄』特設サイトにてご注文頂けます!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tsumujigadaira.blog64.fc2.com/tb.php/5572-c93f6a8a

プロフィール

とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中

Author:とーちゃん              下の方で遠慮がちにRanking参加中
故・wansuke爺
 「やい!とーちゃん!
  何だよ、コレ!
  こーゆー甘ったるい写真、
  いつまで使う気だよ!」
故・hanna婆
 「ヤット再会デキマシタ…」

[LIVE関連]

毎月登場大塚Welcomeback!

(ほぼ)毎週土曜日11時半~17時開催!
黒磯くるる内ステージに不定期で登場⁉

毎月第2日曜日西那須野日曜朝市(ににいち)

毎月第4日曜日大田原日曜朝市

赤羽しぃ~あぃす水曜日ミニLIVE
①19時00分~19時30分
②20時00分~20時30分
③21時00分~21時30分
のどこか1コマに毎週登板中!
リアルタイム配信&後日Youtubeにもup!

『K介のSongs&Dogs
   ~週末はミュージシャン』
LIVE&犬満載の動画番組を毎週月曜日UP!
YouTubeにて…現在休止中…です。

[CD・DVD関連]

え~と、前のアルバム『Songs&Dogs』からは…9年経ちましたか…。
この歴史に残る緊急事態宣言下の2020年4月、ついに完成!『犬の唄』!
って、レコーディングしたのは…2016年⁉
moblog_ae51b29f.jpg
詳細は特設サイトにて!
https://ameblo.jp/wanhannorisue/

『犬の唄』から遡ること9年…ですか。
親指企画17年振りのスタジオ録音アルバム!
『Songs&Dogs』
DSC_0273.jpg
若き日の3人組LIVEのDVD付きです。
CD13曲+DVD16曲入り、カンパ1,000円!
DSC_0281.jpg

月別アーカイブ

寝姿を見ちゃった方々

hanna嬢「おがぁさーん、おろーさんがヘンなことやってるわぁー」

wansuke爺「じゃ、またな!」

hanna嬢「おろーさん、頑張って!」

wansuke 「おい、とーちゃん!このランキング、ちゃんと設定出来てんのかよ?」 とーちゃん 「・・・自信ナイ・・・」

FC2ブログランキング

バカ嫁hanna 「1日1回、ポチッと押してみれくらさいねぇ~」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索